ブログネタ
赤ちゃんが欲しい! に参加中!
妊娠検査キット
1カ月ぶりのブログに更新になりますが、いつも読んでいただき誠にありがとうございます。
ダーリンが生理来ない、やっぱり妊娠か?

前回ダーリンの誕生日に生でしたせいかダーリンが生理が来なくなりました。
本来なら先月の27日に来る予定ですが・・・既に2週間も経ちました。

私は赤ちゃんができると嬉しい一面、ダーリンがまだ仕事やりたいのにできなくなるのみるとちょっと早いかなと思う一面もある。でも、ダーリンと話し合いました。もし赤ちゃんができてたら絶対育て行こうと。

ダーリンと一緒に妊娠検査キットを買いに行きました。(上記の写真)
ダーリンは恥ずかしいから買えないって。でも僕はどんなものかみてないので一人みつけないし。
だからダーリンが探してくれて私が買いました。見事なチームプレーでした。
月曜日に買えましたがまだ、使ってない。今日ダーリンが来たら検査します。

しかし、妊娠検査キットの使い方が分かりません。
検索してみました。


妊娠反応が認められました。妊娠している可能性があります。


本当にわくわくどきどきです。
結果、明日報告しますね。
ブログ読んでくれた方、コメントなど書いて頂けれると嬉しいです。

期待はやっぱり「妊娠反応が認められました。妊娠している可能性があります。」です。

【第2類医薬品】ハピコム P-チェック・S 2回用
【第2類医薬品】ハピコム P-チェック・S 2回用